スポンサーリンク

つけ麺を注文し「なぜ冷たいんだ」、ラーメン店主に暴行した客を私人逮捕、警察に被害届

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.bengo4.com/c_1009/n_15669/
提供されたラーメンを食べ始めた客は「なんで麺が冷たいんだ!」と大声をあげた。事情を聞きに行くと「こんなまずい食い物があるか」「すぐに麺を温めろ」「俺をナメてるのか、殺されたいのか」とカウンターを蹴りながら、怒声をあげ続けたという。
店主は当時について、次のように語る。
「『つけ麺とは、冷たい水で締めた麺を温かい汁につけて食べるものなんですよ』と説明したところ『お前ら、ぶっ殺すぞ』と立ち上がりました。カウンター越しで応対していたのですが、スタッフである妻と背負っている娘(0歳)にまで暴言を言い出したため、客席側まで出てなだめようとしました」
すると、客は振り上げていた右拳を振り下ろし、店主の左手首にぶつけてきたという。
2023/02/17(金) 16:37:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました