スポンサーリンク

育児中の小さな楽しみ、教えてください。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
育児中の皆さま毎日お疲れ様です。
私は0歳の息子を育てる者です。毎日楽しみながらも、必死で子育てをしております!
夫の帰宅は深夜なので、息子が寝た後1時間程度自分の時間があるのですが、そこでストレスが発散できたり何か夢中になれる趣味がないかなぁと探しています。
最近まではベビーモニターを見ながらお風呂だったのですが、結局携帯をいじってYouTubeを流し見したりで終わってしまいます。
また、ストレスからお菓子を食べすぎてしまい、健康が気になるので辞めたいです。
皆さんは毎晩の小さな楽しみってありますか?
ドラマや本を読んだり、これを楽しみに毎日頑張ってる!と言うことがあったら教えてください。
2023/02/17(金) 13:55:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました