スポンサーリンク

友達の友達から社割を頼まれる【従業員割引】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
わたしは30代で社割のある会社で働いています。
友達の友達(わたしは会ったこともない人)から
社割で買えないかな?と頼まれました。
会社の規則では本人以外の買い物は禁止になってきますが、
他の従業員たちも家族や友達に買っています。

わたしは1人の友達にやってしまったら、
私も私も、と何人もやってくる気がして今まで買ったことはありませんでした。
ケチだと思われるかもしれないけど、トラブル防止の為にも友達と社割のやり取りをしたくありません。
友達の友達ならなおさらです。
皆さんはどう思われますか?
もし、友達の会社に社割があったら使いたいと思いますか?
2023/03/22(水) 20:10:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました