スポンサーリンク

“会社でタトゥー禁止”はもう時代遅れ? 全身タトゥーの女性が職場で肌を隠す様子に「2023年とは思えない」と海外SNSで物議

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ellegirl.jp/life-culture/social/a43375205/tattoo-cover-work-tiktok-23-0323/
彼女は腕や肩、脚などに巨大なタトゥーを大量に入れているけれど、「職場ではタトゥーを隠さなければいけない」と肌を一切露出しないお仕事ファッションを披露。


「タトゥーを入れてもドレスコードを守るあなたの姿勢が好き」「自分もクライアントとの会議のときはタトゥーを隠している」と彼女を称賛したり、擁護したりする人が多い一方で、なかには「いまだにタトゥーを禁止する会社があるなんて!」「あなたの働く会社のルールは時代遅れすぎる」「なぜタトゥーがこんなにもタブー化されているのか理解できない」「2023年とは思えない」というコメントも少なくない。
会社のルールや働いている環境次第で、OK/NGラインがかなり変動するのが難しいところ。あなたはどう思う?
2023/03/26(日) 12:16:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました