スポンサーリンク

みきママが離婚発表、"シングルファーザー宣言"の元夫に直撃 親権は「まだ決まってない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230401_1855273.html
離婚が発表された当日、周到に準備されていたかのように、新たなブログが開設された。はやパパによる「新米シンパパの家族日記」だ。ブログの紹介文にはこう記される。
《新米シングルファザーのはやパパです。こちらのブログでは、在宅ワークをしながら小学生の娘、高校生・大学生の息子たちと暮らす毎日を綴ります》(原文ママ)

—シングルファーザーになるということで、親権ははやパパが持つのですか?
「その辺はまだ決まってないんです」
──みきママだけが出ていった格好ですか?
「いえ、まだいるんですけどね。これからちゃんと別れていくっていうか……。子供たちもまだ一緒にいる環境もあるし。その辺は、みんながいい方向に進めるようにと思っています」
──すでにみきママには新しいパートナーがいるのではないかという声もありますが。
「お互いそういうのはないです。長い間やってくると、山あり谷ありじゃないですけど、いろいろあるんです……」
2023/04/01(土) 10:25:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました