スポンサーリンク

長野県の名門校に通う、ジャガー横田の長男が「クラスメートから嫌われている」と傷心…父の木下博勝氏が明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230407-OHT1T51092.html?page=1
現在長野県の名門校で寮生活を送っている“JJ”こと大維志くん。木下氏は大維志くんと電話し「JJとも電話で話しました。珍しく落ち込む?でました」(原文ママ)という。理由は「クラス委員の投票があって、3名中最下位だったそうです」とのこと。「クラスメートへのプレゼンテーションは最強だったと思ったそうです。でも、得票に結びつかない→こんなに自分はクラスメートから嫌われているんだ、と感じたようです」と息子の気持ちを悟った。
2023/04/07(金) 13:15:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました