スポンサーリンク

女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://yutura.net/news/archives/92448
せきぐちは当時、インタビューに対して「なんか浮かれてんなよ」と思っていたそう。女性専用車両は「痴漢で言い出せない人のため」に設置されたにもかかわらず、インタビュアーに「どこに乗りますか?」と質問されたことにより、辟易しながら「私は特に どこでもいいです」と答えたそうです。
せきぐち自身、痴漢を経験したことがあったといい「闘い尽くした後だったんです」「いっぱい苦労もしたし」と発言。「朝からいきなり聞かれて」「適当に答えて乗ったって感じでした」と、当時の心境を明かしました。
せきぐちのインタビュー画像がネット上で拡散されていることを知ったのは、インタビューから何年か経ったあとだったそう。知人から「めっちゃあいみ出てるよ」「これめっちゃ有名な画像だよ」と教えてもらったそうです。
さらに、京王八王子駅から「君のせいで女性専用車両の問い合わせがなぜかうちに来て」「大変だった」と言われたこともあるそうです。
ネット上で拡散されているネットミームは「嫌に扱われる」ことが多いですが、せきぐちの場合は「ちょっと良い子」「可愛い子」として扱われています。
そのため、自分から「私あれの人です」と正体を明かすことは少ないそうですが、「あれでちょっと自信ついた」「世の中的には可愛い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました