スポンサーリンク

難関私大入学の鈴木福、学生証の顔写真公開!「たくさんの人が話しかけてくれて、仲良い子もできました!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230411-OHT1T51197.html?page=1
「友達できるかな〜とか、いろいろ不安だったのですが、たくさんの人が話しかけてくれて、仲良い子もできました!ありがたや〜」と明かした。さらに、「朝、電車で待ち合わせて一緒に学校まで行ったり、食堂でご飯食べたり、すっごく楽しい!!大学での、初めての講義もすごく面白くて、大学生活がワクワクしました!お仕事のある中で授業受けて、課題が出たり、ふりかえりがあったりと、バタバタな日々が始まってますが、精一杯、楽しく元気に過ごしたいと思います!!」と記した。
2023/04/12(水) 11:36:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました