スポンサーリンク

越谷のイオンレイクタウン、“7つ目のスタバ”出店に「地元に分けてほしい」の声 すみ分けはできているのか聞いた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/14/news078.html
その特色もさることながら、1つのイオンモール内だけでスタバが7軒も存在することになる事実は、多くの人を驚かせた様子。Twitterでは「1つ地元に分けてほしい」「高知県全体でも7店舗なのに」「全部行くと願いがかなうのだろうか」など、困惑の声が上がりました。
その一方で、イオンレイクタウン利用者からは、「こんなにスタバがあるのに、どの店舗もいつも混んでる」「レイクタウンは端から端まで1キロ以上あるから、7店舗あっても不思議はない」といった意見も寄せられています。
スターバックスの回答「それぞれに異なる利用のされ方でお客様には使い分けをしていただいております」
2023/04/14(金) 23:44:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました