スポンサーリンク

職場の人がお金をごまかす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今の会社に入社して1年目です。
コロナも緩和していってる中、会社の飲み会が増えました。
長年勤めているパートの女性が幹事になるといつもお金を多く徴収されます。
最初にパートさんがカードで支払い、後で割った金額を請求されるのですがいつも高いなと思いこの間の飲み会のときにレジの会計を見て発覚しました。
その他にも辞める方の餞別に集めたお金も物と金額があっていない事が度々。
周りも手間賃だと諦めているような感じです。
この間の送別会で1000円近く上乗せで徴収されたのをきっかけに飲み会を断っているのですが、辞める方への餞別のお金は断れません。
同じ境遇、もしくは知り合いにそんな人がいた人はどのように今後、接しましたか?
普段は気のいい、肝の座ったおばちゃんって方なので怪訝にするわけにもいかずモヤッとしてます。
2023/04/16(日) 10:13:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました