スポンサーリンク

「帰ります。」→既読無視の繰り返しで8日間 まるで自動メッセージの夫婦のLINEが話題に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://twitter.com/ZRX1200Rrin/status/1643899041531711488

毎日、帰宅時に「帰ります。」とLINEを妻に送っている凛さん。しかし、既読が付くのみで妻からの返事は全くなし……このやり取りが8日間に渡り続く。
底知れない淋しさを感じるこのLINEのやり取りについてSNSユーザー達からは
「モールス信号で済みそう😅」
「AIですか?」
「試しに『帰りません』を送ってみて欲しいですw」
「まったく同じ過ぎて💦旦那かと思いましたwww私的には『帰ります』LINE来ると逆算して夕飯温めたり~ダッシュで掃除機かけて片付けたり~ダッシュでご飯したり~なので返信してる時間がロスになるのでw」
など様々な声が集まっている。
http://yorozoonews.jp/article/14885954
2023/04/17(月) 12:54:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました