スポンサーリンク

夫にイラつきすぎてどうにかなりそうな時

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありませんか?
子ナシ共働きです。自分と夫の分お弁当を作っています。
主の仕事はたまに早番があるので、その日はお弁当をつくらないのですが昨日の夜一言「おにぎりくらいなら作れない?」と言われブチギレてしまいました。(自分で作ろうとは思わないのか聞いたら無視されました)
結局、喧嘩したまま寝たのですが、いま起きたら使ったコップも洗わずにそのままダイニングに放置されてて朝から発狂してしまいました。(使ったら放置せずに洗ってねと、何百回も言ってる)
みなさんはイライラがマックスな時どうしてますか?私は生理が近いのも相まって泣けてきてしまいました。
2023/04/17(月) 08:46:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました