スポンサーリンク

【嫌悪】育ての親の叔母(独身)がフリンして妊娠した。フリンしてると聞かされた時ボロクソに罵ったのに、メみたいに「私達は好き同士だらか罪じゃない〜」とかで聞く

恋愛
スポンサーリンク
8: 名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 02:33:21.97 0育ての親の叔母(独身)が不倫して妊娠しやがった。不倫してると聞かされた時ボロクソに罵ったのに、メみたいに「私達は好き同士だらか罪じゃない〜」とかで聞く耳なし 挙句、私の旦那にも「不倫ってどう思います?」とか聞いてて旦那も軽く引いてたし(私も旦那も不倫ダメ、ゼッタイ派) 堕せと言っても「子供出来たらいいね、はーと?って
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました