スポンサーリンク

涙袋を作るには?目を自然に大きくするメイクやおすすめアイテムをご紹介!

総合サイト
スポンサーリンク
 
下まぶたのぷっくりした部分が涙袋。大きさや形には個人差があり、ある人やない人もいます。目が大きく見えたり、可愛らしい印象になることが多く、目が大きく見えることで顔の下部分の面積が小さく見え、小顔効果も期待できます。そんな涙袋を作るべく使いたいおすすめの目元クリームや、アイライナーなど涙袋を作るメイクをご紹介します。
恋愛運もアップ?涙袋はあったほうがいい?
涙袋がない…あるとメリットはあるの?
人相学では、メイクや整形手術によっても運勢が大きく変わるとされています。生まれつきの顔立ちに関わらず、メイクで運勢を変えることができるのです。
開運セラピストとして活躍中の紫月香帆先生に聞いてみると…
「涙袋は人相学上フェロモンタンクと呼ばれ、ぷくっとしている人は男女ともに精力・性欲が強いとされています」とのこと。つまり涙袋がふっくらしている女性は印象として可愛いだけでなく、恋愛にも積極的な気持ちを持っていると言えます。
「好きな人になかなかアプローチできない」「いざというとき勇気が出ない」……そんなちょっぴり奥手な自分に悩んでいるなら、ハイライトを駆使して涙袋をぷっくり見せるメイクを試してみると良いかも。






これで恋愛運急上昇♡人相学に基づいた、超簡単開運メイクのコツ4つ


CanCam.jp(キャンキャン)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました