スポンサーリンク

バイキングで激論 元JOC参事「五輪奪われたら選手には命なくなるほど」坂上忍「協力する側も命がけ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/14/0014414952.shtml
(以下抜粋)
坂上は「オリパラを開催したら、新規感染者が増えるということは、重症者が増えるということで、お亡くなりになる方が増えるということです。<略>」
この発言を受けたのが元JOC参事で<略>スポーツコンサルタントの春日良一氏。「<略>選手は命をかけて4年に一度の戦いに挑んできている。これを奪われちゃうと、命がなくなるほどのこと」と話した。
坂上は「選手が命をかけているのは分かります。でも今回のオリパラは協力する側も命をかけなきゃいけないんですよ。<略>」
2021/06/14(月) 16:59:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました