スポンサーリンク

押切もえ 寂しくて…夫の楽天・涌井が長期不在で「号泣してしまう」と告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「主人がアスリートなので、いつもどんな時も、送り出すときは笑顔でって決めているんですけど」と前置きし、「結婚5年目なんですが、長期キャンプの時は(寂しさに)我慢できなくて号泣してしまうっていうのがあります」と打ち明けた。
自身の言動を「迷惑なんですよ」と自虐的に表現し、「旦那さんも『え!?』みたいな。タクシーの人も、もう行っていいですか?って」。寂しさを我慢するも、こらえきれないといい「ウーって泣いちゃって、子どもも動揺して泣いちゃって」と語った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/15/kiji/20210615s00041000544000c.html
2021/06/15(火) 23:17:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました