スポンサーリンク

夫と話すことがなくなった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年、交際期間含めたら20年ほぼ一緒に暮らしてきた夫と話す話題がなくなってしまいました。
若い頃はあんなに楽しく、見つめあってくだらないことで話が盛り上がり笑い転げてたのに今では1日の会話が業務連絡5分くらいです。
何か話し振った方がいいのかな?とたまに子供が寝た後などテレビの事や子供の事を話しかけてた事もあったのですが、夫はテレビか漫画に夢中でフーンくらいの返事しかないのでアホらしくなり最近は子供と一緒にさっさと寝てしまいます。
倦怠期なのか、飽きてしまったのか、それとも夫婦とは長年連れ添ってるとこうなるものなのか。
話さない以外は穏やかで、とても紳士な性格をしています。
なんとかまた前ほどじゃなくてもそれなりに会話の弾む夫婦になりたいです。
2021/12/23(木) 00:32:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました