スポンサーリンク

今まで出会った中で1番美形だった人の性格

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の同級生で、誰もが振り返るレベルで物凄く端正な顔立ちをした美男子がいたのですが、性格は物凄く悪かったです。
地味な女子には容姿いじり、地味な男子はパシリ、派手系美人には片っ端から手を出す女癖の悪さでした。
ムカつくのは女の教師だったのですが、その人がその男に甘かった事、容姿は王子系で外面が良いのでこれから先上手くやってくんだろうなと思う事です。
がるちゃんでは本当のイケメンはブスにも優しい、美男美女は愛されてきたから優しい、容姿いじりしているのはブスとか言われていますが皆さんが出会った中で1番美形だった人の性格はどうですか?
性別問いません。
2021/12/29(水) 08:22:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました