スポンサーリンク

「自分がなんで・・・」 白金高輪“硫酸”事件 顔に残る傷跡 被害者が語る“恐怖”と“謎”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/291352
病室で警察から「犯人の可能性がある」と花森被告の画像を見せられた時、疑問が拭えなかったという。
被害者の男性:
一番最初に浮かんだのは「なんで?」という言葉。六本木で話してから1カ月経って硫酸をかけられて、「なんでなんだろう」「1カ月前に言っていたのはなんだったんだろう」と疑問が湧いてきました
男性は上京後、不動産会社の新人営業マンとして奔走する毎日を送っていた。課題を克服していくプロセスが楽しく、事件当日も直前まで先輩に相談に乗ってもらい、仕事に対するモチベーションはかなり高まっていた。
事件直後も、今のうちに投資の勉強をして、早く治して職場復帰しようと考えていた。しかし、警察から話を聞いたり報道を見たりする度に、そのモチベーションは徐々に挫かれてしまったという。
被害者の男性:
彼はかなり執念深いと聞くと、やっぱり東京に戻るのはリスクが高いというか。自分自身というよりは周りの人にすごく迷惑をかけてしまうなという思いが強くて。また、彼が社会に復帰した時に、新しい仕事にも慣れてある程度のものを築いたところでもしリセットにされたらと考えると、モチベーションが上がらなくなってしまった
事件後は、人との関わりを控えるようになり、人混みも避けるようになったほか、自分の後ろに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました