スポンサーリンク

夫の不倫相手は隣家のママ友!「手帳には彼女の生理予定日が…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/21520606/
■夫の不倫相手は、隣人で娘の同級生の母親!
なんと、相手は娘の同級生の母親のS子さん(主婦・32歳)だったそう。
「S子は離婚して2人の子持ちで、私とはママ友でもあり、家族ぐるみの付き合いでした。マンションを借りたということは、夫とS子が2人で子供を捨てて逃げようと計画を立てていたのではないかと思いゾッとしました」
智子さんはすぐに、S子さんと夫を問い詰めましたが、両者とも絶対に認めませんでした。しまいには夫に逆ギレされ、殴られたといいます。
「2人を尾行して、車に乗っているところを写真に撮ったんです。けど、相談している弁護士に見せたら、『決定的な証拠にはならない』と言われました。なので、夫のカバンに盗聴器を仕掛けたんですよ。それが見事に的中して、会っている時の会話から、ホテルでの行為中の声までバッチリ録れていました」
■不倫相手の子供に、つい暴言を…
録音した音声と写真、2人の密会記録をまとめた書類を、なんと夫の実家とS子さんの実家に送った智子さん。
「最後にうちで、子供同士でお別れ会をやったのですが、そこにS子の娘も来ていました。理由を知っているのかは分からないけれど、大人げないと思いつつ『引っ越す理由は、あなたのママが、うちの子

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました