スポンサーリンク

今や「梨園の妻」のNO.1? 藤原紀香がここまで“好かれる女優”になった理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/a54894e06644446f97a85e79c74f6895_14053.jpeg
http://dot.asahi.com/dot/2022011900026.html
しかし、「梨園の妻」になって5年がたち、周囲の見る目も変わってきたようだ。『女性自身』(2021年7月13日号)は、「藤原紀香 贔屓筋も絶賛のすご腕接遇術“三田寛子超え”の声も」という記事を掲載。義理の父親で人間国宝にもなった片岡秀太郎(享年79歳)が生前、結婚に際し「3年しかもちませんわ」と周囲に漏らしていたそうだが、ここ2~3年は「できた奥さんだ」と認め、最期には感謝の言葉を口にしていたという。何百人もの贔屓筋の個別情報を藤原は頭の中にインプットしており、顔を見ただけで名前や情報を思い出し、会話しているとか。同記事によると、彼女が来場する愛之助の公演の入場者数は、来場しないときと比べ2割り増しになるというから驚きだ。
「たしかに今年に入ってから人気バラエティー特番に続けて出演したのには驚きました。『出川哲朗の充電~』特番では気さくな人柄に加え、過酷なロケに真剣に取り組む姿勢が印象的で、お茶の間の親近感が一気に増したと思います。さらに1月末からの舞台『サザエさん』ではサザエ役を演じま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました