スポンサーリンク

自分のことを好きになったら引退しよう――「うっせぇわ」が社会現象に、顔出ししないAdoの原動力は「劣等感」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/6e5f8e1f8592a989aa330e5f17bbd39a19d0e97c
学生生活においては、目立つタイプではなかったというAdo。
「小学生の頃は、絵を描くことが好きで、学校でも外に出ないで自由帳に絵ばっかり描いていました。イラストレーターになりたいなって思っていたんですけど、学校に絵がうまい子がいて。その子たちの絵を見ていると、ほんとに上手で……。比べてしまって、わたしの絵ってうまくないんだなって……劣等感を抱いていましたね」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/f8bf745f101c895f210fcc5f798c3bed_19279.jpeg
「今も私は私のことが嫌いですし、あまり自分に自信は持てませんけど、ちょっとした希望や自信から始まったんです。純粋に歌やボカロが好きでしたし、続けていればきっといつか自分のことが好きになれるかもしれないって、未来に託していたんです。私は自分のことを好きになったら引退しようって思っているので、まだまだ続きそうです」
2022/01/21(金) 14:55:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました