スポンサーリンク

職場の環境のここが嫌ってことありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場は福祉施設で従業員数は男女合わせて20人ほどいます。(男性が7人、女性が13人 年齢27から63歳)
入社してから知ったのですが、職員用のトイレが1つしかなく男女共用な上に事務作業するデスクの真後ろにあります。そのデスクは勤務時間の7割型誰かが書類記入等の業務のため座ってます。デスクの椅子の真後ろがすぐトイレになっており、扉から1メートルほど先に便器があるので音も丸聞こえですし、トイレから出た時の匂いも気になります。また男女共用のためか汚物入れもありません。そして音姫的なのもありません。
でも誰も不満は言うけど改善を求める人はいなく、無いならないで仕方ないくらいの感覚なので、ここまで嫌悪感を抱いている自分がおかしいのかな?とも思ってしまいます。
皆さんの職場は働く環境で不満はありませんか?
2022/04/10(日) 09:21:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました