スポンサーリンク

ヒカル“食事マナーにドン引き”報道もスタンス崩さず「箸の持ち方は直さへん、それはきついわ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この件について
http://girlschannel.net/topics/3925003/
ヒカルは「食事マナーでこんなことになるんやなって。なんでもニュースになるからな、マジで」と困惑した様子。「俺に唯一足りへんものがマナーと礼儀」というが、一度器具を使って矯正しようとしたものの、失敗に終わったという。
「ヒカル君がお箸の持ち方直すなら私も頑張る!」とファンからコメントが届くも「ごめんやけど、それは直さへんで。無理やわ、それはちょっときついわ。まあ、それでも愛してくれって感じ。そこでマイナスな印象持たれてもいいから、他のプラスな部分を見てもらえるように頑張ろうって感じやな」と、返答していた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/13/kiji/20220413s00041000523000c.html
2022/04/13(水) 23:49:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました