スポンサーリンク

旦那と意見が合わない(子作り)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と子作りに関して意見が合わず、落ち込んでいます。
私30歳で旦那が40歳です。
私はできれば2人欲しいと思っていますが先日主人から欲しくないと拒否をされてしまいました。
結婚する前は、互いに子供もいる想定で将来の話をしていたのですがしっかりと話してはいなかったと反省しています。
好きな人との子供が欲しいと思っていた私は、子作りの拒否は自分自身をも否定されたような気がしてしまって辛いです。
旦那と別れることも、子供を作ろうとしないこともどちらも苦しい判断です。そして今はその旦那ともなんともいえない空気になってしまいました。
年齢のこともあり、少々焦っています。私がこだわりすぎてしまってるのでしょうか?
2022/06/04(土) 23:05:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました