スポンサーリンク

社会不適合者の自覚ある人〜

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
転職回数は数え切れないほどしてきました。
全て非正規です。
高校卒業後は派遣として働き、何度か面接で正社員で採用したいと言っていただけたこともありましたが、自分に自信がなく、働き出す前に荷が重くなり辞退していました。
アルバイトも一日だけで辞めたこともたくさんあり、完全に社会不適合者です。
一日だけでもありがたいことに雇用保険にちゃんと入ってくれる会社ばかりでしたので、雇用保険加入履歴は何十社となっています。
毎回出勤前になると、朝の準備段階で憂鬱になり、手が止まってしまって体が動かなくなります。
最近また仕事を探していますが、どうせまた体が言う事聞かなくて出勤できないのでは…また職場に迷惑かけるのか…と思うと1歩を踏み出すことができなくなりました。
もう消えてしまいたいです。
2022/08/05(金) 13:04:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました