スポンサーリンク

自分の誕生日や西暦にコンプレックスがある人いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1999年生まれなのですが、本当に嫌です。なぜなら、生まれ年を言う度に「あと1年遅ければイマドキの子だったのに残念だね」と言われたり、かなり年上の60代くらいの人から「ギリギリ1000年代だから仲間だね!安心した!」と言われたりします。また、高校卒業後すぐにガールズバーで働いていた時は2000年早生まれの子だけ「ついに2000年生まれがこの業界にやってきた!」というキャッチコピーと共に宣伝され、時給が他の子より多めに貰えていて明らかに優遇されていました。元号なら日本だけなのでまだ救いがありますが、99年生まれは海外でも同じように馬鹿にされるのでしょうか?本当に嫌です。同じように誕生日、西暦にコンプレックスがある人いますか?
2022/08/07(日) 09:43:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました