スポンサーリンク

中国人の金持ちが大慌て、いよいよ「ロレックスの大暴落」が始まった…!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/98837
時計ジャーナリストの渋谷康人氏が語る。
「ロレックスの中古価格が暴落しているということは、中国経済そのものの暴落が始まったと見るべきでしょう。中国人によるロレックスの爆買いはコロナ前の'19年まで続いていました。転売と資産目的が半々で、大量のロレックスが中国に流れていったはずです」
「今、中国はゼロコロナ政策や不動産市場の混乱で、景気後退が進んでいます。好景気が続くと見込んだものの、逆に負債を抱えた富裕層が、少しでも返済にあてようと保有するロレックスを売却しているのでしょう」
2022/08/25(木) 14:23:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました