スポンサーリンク

『食べログ』で“水800円”投稿されて大炎上した川越達也シェフ 再婚して長野県移住と「メディア復帰は考えてない」裏方稼業の現在

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/25408
─現在はどのようなお仕事をされているんですか?
「レストランのアドバイザーや、出身地の宮崎でお菓子など4つの商品のプロデュースをしています。今後はあくまでも裏方としてやっていく予定なので、メディア復帰は考えていません」
─田舎暮らしの魅力は?
「家庭菜園もしているのですが、自分たちで育てた野菜やお米を毎日食べられることですね。今は家族中心の生活をしているので、子どもの行事は必ず参加するようにしているんです。実は今から子どもの行事があるので……」
と記者に一礼。そして、「せっかく東京から来てくれたのでどうぞ」
と、持っていた袋からシャインマスカットを取り出して記者とカメラマンに渡すと、自宅へ戻っていった。
直撃後は家に向かって走っていったが、最後にジャンプでポーズをとる川越達也シェフ
2022/10/11(火) 23:40:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました