スポンサーリンク

「全国旅行支援」使う? 使わない? 20代~50代の声を聞いてみた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://otonanswer.jp/post/137033/
「全国旅行支援に触発されて旅行する人」に触発されて、旅行を考える人もいるようです。
「普段はあまり旅行しないのですが、旅行の計画を話している知人を別々のところで数人見かけて、なんというか、『この流れに乗っておかないと損をしてしまう』というような焦りが生まれました(笑)。」(20代男性)
興味がありつつも、利用に踏み切れない人たちもいます。
「ワクチン3回目接種のハードルが高すぎて…。1回目、2回目は受けたのですが、どちらも副反応がかなりきつかったので、またあのつらい思いをするのかと考えるとなかなか。旅行したい気持ちはありますが…」(40代女性)
コロナ禍での全国旅行支援に対し、懐疑的な人ももちろんいます。
「どれだけ気を付けていようと、感染リスクが大なり小なり拡大することは間違いないので、政府が行っている旅行支援事業にはGo To トラベルの時から賛成できません。人間だから息抜きは必要だと思いますが、このご時世に何もその手段として『旅行』を選ばなくていいのでは、と思います」(50代男性)
2022/10/18(火) 12:58:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました