スポンサーリンク

ガーシー議員、新語・流行語大賞にノミネートされず不満爆発「時代に取り残された老害は審査員から外して、いまの時代に沿った人にしよーや」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/intro/194694/
ガーシー議員はこれに異を唱える格好で、「もーやくみつるとか時代に取り残された老害は審査員から外して、いまの時代に沿った人にしよーや笑笑」と審査員をやり玉に上げたうえで「別のとこではランクインさせてもろておおきにw」と、自身がガジェット通信の「ネット流行語大賞2022」で「ガーシー議員・ガーシー砲」がランクインしたことに触れながら、「ユーキャンで選ばれてるやつの中で知ってるん2,3個やで?笑笑」と嘲笑った。
2022/12/03(土) 13:39:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました