スポンサーリンク

優里、「彼女いません」「探してます」と告白――Juice=Juiceを辞めた高木紗友希とは破局済み? ファンは怒りあらわ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2022/12/post_416444_1.html
「優里の女性関係といえば、昨年2月11日、ニュースサイト『文春オンライン』で当時ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)のアイドルグループ・Juice=Juiceのメンバーだった高木紗友希との“半同棲”が報じられ、27日には同メディアの続報で“3股疑惑”も浮上。ネット上には『女たらしだったのか』『イメージダウン』などとドン引きする声も出ていました」(芸能ライター)
「(YouTubeで)『ズバリ、彼女いる?』と質問された優里は、『いません。彼女探してます!』と告白。正直に答えたのだとすれば、高木とは破局していることになります」(同)
優里のこうした発言を受け、ネット上では、高木のファンが「紗友希はどうしたんだよ!?」「優里、紗友希の仕事を台無しにしておいて別れてんの?」「紗友希のアイドル人生を潰したイメージが消えない」といった怒りをあらわにしている。

↓関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4359824/
2022/12/24(土) 00:14:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました