スポンサーリンク

被害者なのに「自業自得だな」と陰口を叩かれる…夫に罪悪感なく浮気される「サレ妻」3つの残念すぎる特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以下抜粋・・・
CASE1「働くことの大変さ」を理解しようとしない妻
「バイトだけであれほど不平不満がたまるなら、正社員として朝から晩まで働くオレの苦労は想像できるはず。にもかかわらず、ちょっと寄り道して帰宅しただけで『いいわねー、外で気分転換できて。私なんて仕事の後はずっと育児に追われて、飲みにもいけないのに』とイヤミまで言い出す始末です」
「しんどい毎日でリラックスできるのは、唯一、彼女と会っているときだけ。頑張っているオレをほめてくれるので、自尊心も回復できるんです」
CASE2「よその夫」と比べる妻
「姉妹や女友達の旦那さんのことを持ち出しては、僕自身と比べていいことも悪いことも含め、いろいろ批評するんです。『お姉ちゃんのダンナのほうが、R輔よりよっぽどイクメンでうらやましい』『Kちゃん(女友達の名前)のダンナよりR輔のお給料のほうが高いみたいでホッとしたわ』といった調子で、育児への関わり方や給料の額、乗っている車のことまで、ほかの旦那さんと比べられるのは正直な話、本当に気分が悪くなります」
CASE3「子ども至上主義」の妻
「『どうしてメイクをしないの?』『なぜオシャレをしないの?』と聞いても、『子どもがいるからに決まっているでしょ。メイクやヘアアレンジに時間をかけたところで、どうせ子どもにグシャグシャにされちゃうし。洋服も同じ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました